株式会社スリーライク

我が家のワンちゃん

2011/03/28

※※※  交通安全用品
防犯用品
 の安心安全屋 スタッフブログ ※※※

日本全体を不幸と恐怖に陥れた大震災と原発事故から 半月が経ちました。
被災された方々 行方不明の方々 また不自由な生活を強いられておられる
皆様には心よりお見舞い申し上げます。

悲しい事実の報道を目に 耳にするたび 胸が締め付けられる日々です。

このような状況下で 不謹慎かもしれませんが
我が家に居るワンちゃんの話をさせて下さいわんわん

我が家にはパピヨンという雄の小型犬がいまして
私にとって楽しい会話仲間です。

娘がどうしても飼いたいビックリマーク
という事で8年ほど前に家族の一員になりました。

しかしながら、 朝夕のお散歩しっぽフリフリはもとより 朝晩のご飯やおやつ
お夜食を与えることは一切しないので、私と家内が喜んで分担しています。

もう8歳半ですが 孝行犬で有難いことに病気や怪我は一切なく
元気で健やかに育ち モデル犬としてほんの時々ですが
エキストラとして映像にもでています。

anshinanzenyaのブログ

室内犬という事もあり 我々と一緒に暮らしておりますので、
自分は人間と思っているのか 
昼間は居間のソファーでゆっくり寝て
夜は毎晩私の布団で しかも私の枕でゆっくりと寝ています。

またふざけた事に 自分のご飯を食べた後も 
人間界の食べ物を要求してくるので、
大馬鹿な飼い主(私)が肉や魚うお座(ウナギが大好き)または生野菜まで
ついつい食べさせてしまいますが
お陰さまで血糖値は全く問題ないようです。

これからも ワンちゃん含め 家族全員明るく元気に暮らして行こうと思います!!

今回の大震災と福島原発事故で辛い生活を強いられている皆々様
どうか強い気持ちを持たれまして「前向きに生きる」気持ちを捨てないで下さい。
『輝く明日』は必ずやってきますビックリマーク

安心・安全屋 はこれからも皆様の安全を守っていきたいと思います。

—–